鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

あら、あなたも

2021年10月03日 22時20分36秒 | 出来事等


今日の朝

夫婦の会話



(妻)
おはよう

(夫)
おはよう



ねぇ

夕べ
ぜ~んぜん眠れなかった


俺も
明け方から
全然
寝れなかったよ



なんだろうねぇ~
久しぶりの
練習で
身体
興奮してたのかなぁ



俺なんか
頭の中で
さぁ~ぁ
よ~ぉい~とぉ~ねぇ~

ず~っと
はなれなくて
それも
2番まで
朝まで
ず~っとだよ



あ~らまぁ~
そぅだったの

荒馬座さんと
練習できるのが
うれしい🎵😍🎵くって


興奮してたんだね



寝てても
お稽古してるんだから
今日は
さぞかし
上手に
お手本聞かせられるでしょうね




たのしみだわぁ~


てなわけで


先生
車のなかでも

さ~ぁ~
よ~ぉい~とぉ~ねぇ~
ふねぇ~のぉ~ぉ
ともろぉに
アッ
チョイチョ~イ



がなってました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の練習 | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿