鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

観に来て下さい✌

2016年10月02日 23時18分44秒 | 演奏会情報
続いて、灘の変なおじさんから

演奏会のお知らせです。

11月3日(木)文化の日

神栖市文化センター 大ホールにおいて、

『和太鼓発表会』が開催されます。


出演は、

鹿島灘太鼓

波崎早打ち保存会

潮騒太鼓連中(沖縄エイサー)

開場:13:00

開演:13:30

今年も期待通り、豪華賞品が当たる

大抽選会もあります!

入場無料です。

是非観に来て下さい😁✌

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれた名産品 | トップ | 久しぶりだわー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (チー坊)
2016-10-03 11:59:48
遠くより 成功を祈念します。 頑張ってください
チー坊さん (灘の変なおじさん)
2016-10-03 20:59:21
元気してますか❔
練習に来ない奴も多く、
なかなか一筋縄には行かない状況ですが、
来てくれるお客様に最高のものを観て頂き、
楽しんで帰ってもらいたいと日々努力しています。
先生の教え (ちー坊主)
2016-10-15 21:13:27
今いる滋賀にて茨木から続く愛泉太鼓をやってますが格好だけで、今はPちゃん Mちゃんの太鼓のVTRを見て、太鼓に疼く毎日
淡海響組としては活動してませんが先生の下で叩きたいです。
先生の教え (ちー坊主)
2016-10-15 21:13:43
今いる滋賀にて茨木から続く愛泉太鼓をやってますが格好だけで、今はPちゃん Mちゃんの太鼓のVTRを見て、太鼓に疼く毎日
淡海響組としては活動してませんが先生の下で叩きたいです。

コメントを投稿