鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

チューのお礼

2013年06月16日 22時23分55秒 | ライバル
今日は灘のへんなおばさん(通称、灘キョン)の書き込みで~す。

歌舞伎役者の子供は三歳で舞台をふむといいますが、我が会の会員の息子も三歳にして先日の演奏会に参加し
見事な纏さばきを披露して、観客の視線をくぎずけにしました。

おもちゃより纏
まんがのビデオより太鼓のビデオ

ごみ箱をこわきに抱え跳ね込みの練習
百均の扇子で雀の練習
ちっちゃな纏でばれんを回す練習

幼稚園から帰って来ると昼寝もわすれ、太鼓遊びに夢中の毎日だそうです(本人いわく練習)


そんなかわいいエピソードを聞く度
胸キュンのおばさんは、太鼓買っちゃいました。


ジャジャーン・・・・・プレゼントしちゃいまーす。

喜んでくれるかな

たくさん練習してくれるかな


今度、持っていくよ
まっててね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿