鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

ルーキー現る!

2009年03月15日 20時06分47秒 | ライバル
昨日は雨

そんな雨の中、初心者のK君は雨合羽を着て約20kmの道のりを自転車で練習に来た。

必死になってみんなに追いつこうと一生懸命にペダルをこぎ、へとへとになって学校に到着。

そんな新人の姿を見た女子生徒は俺たちの会の夕方から夜9時までの練習にも参加

ガッツのあるライバルが出現し、とても良い刺激をもらった様だ

家から学校まで約40kmもある子も、田舎で交通の便が非常に悪いにも関わらず、太鼓が楽しいと休まずに通って来る。

何かに夢中になれるものを見つけた子は気持も強くなるんだね。

ひとつの和太鼓というツールが男も女も関係なく、とても良い仲間の輪が出来つつある。

がんばれ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~明日になっちゃうよ~ | トップ | 近所の猫が我が家の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けない( ̄^ ̄*) (まゆみ♪)
2009-03-15 20:40:35
今のイケメンくんに負けないように頑張りまあす
昔のイケメンさんも歳に負けずに頑張ってくださあい
返信する
まゆみちゃんへ (灘のイケメン)
2009-03-15 21:44:53
頑張れる範囲で頑張ればいいんだよ

張り切り過ぎは疲れるから、続かないぞ!

ゆっくり、休まず、一歩づつ確実に!だよ。
返信する

コメントを投稿