犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

おれこのにちようび-2。

2014年12月18日 | おせわがかり日誌


(きのうのつづき)

おそいじかんになって、おかあさんと、

おとうさんを「かいしゃ」におくりにいきました。

おれこもいっしょに、くるま、で、です。




かえりに、らぶのかれの、

ちっくん」が、いつもいく、こーえんにいって、

「おほしさまがおちてこないかなあ」って、

おかあさんがいうので、おほしさま、さがしにいきました。

ちっくんの、おてがみも、さがしました。

おれこも、おてがみ、かいた。

ちっくん、よんでくえたかなあ。



それから、おうちにかえて、あんよをあらって、

ごはんかなー、とおもてたら、

おかあさんが、くるま、を、とめました。

「ちょっとまっててね」

っていって、おかいものいきました。



おれこは、さいごのおるしばんがなければ、

にちようびは、わりと、たのしかった、とおもう。


おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。