犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

おれこのにちようび-1。

2014年12月17日 | おせわがかり日誌


にちようびのよる、

おとうさんとおかあさんは、

ふたりで、せんきょにいきました。



おれこは、おいていかれて、

さみしかたので、つい、その、

ほんとはそんなことするつもり、

なかったんらけど、

ごみばこから、

あいすのふくろとぼうを、

とってちて、べろべろしたり、

まよねーず、のいれものを、

かみかみしたり、ぺろぺろしたり、

したのでした。



そしたら、10ぷんくらいで、

おとうさんと、おかあさんが、

かえてちて、

おれこはあわてちゃったんらけど、

うれしくて、

まいねーず、のいれもの、

くわえて、るんたった、るんたった、

おどってしまったのでした。



おとうさんと、おかあさんは、

わらったり、だめよ、っていったり、

でもおれこは、たのしかったなー。


(あしたにつづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。