犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

ちゅー。

2013年04月09日 | おせわがかり日誌


あさおきたら、とってもあったかくて、おさんぽたのちかった。

かえってきたら、しゃんぷー、してもらったの。

そして、あさごはんと、さーびす、の、おやち、をもらったの。

で、おかーさんは、おでかけ、ちたの。

おれこは、ちまんないなー、とおもたけど、ねんねん、ちてたの。

しゃんぴー、すると、ねんねん、したくなゆのよ。

ねんねんちてたら、おかーさんが、かえてちて、おさんぽ、いたの。

だいすきな、おじーちゃんと、おさんぽで、あったの!

あそんでもらって、ちゅー、したの!

らっきー! らっきー!

ひんひん、くーんくーん、たくさん、いってやった!

おうちゃんは、おじいちゃんが、だーいすき、なのよ。

ゆうがたの、おさんぽは、たーくさん、たーくさん、あるいてやった。

あっちも、こっちも、いったー。

よるの、ひとりじめの、おさんぽも、だいしきらけど、

ゆうがたの、おともらちと、いっぱいあえる、おさんぽも、たーのしー。

おかあさんは、きょう、2まん5せんぽ、ありーたって、びっくりしてりゅわのよ。

おーちゃんは、ちょっと、2まん5せんぽって、なんのことらか、わからない。

だから、びっくり、ちなかたのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。