犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

受け取りは任せろなのじゃ

2016年03月29日 | おせわがかり日誌


コンビニのおにぎりがおでんがどれだけ恐ろしいかという実況(夫)を聞きながら真夜中駆け抜ける家路

家の手前で用足しに寄ったコンビニで買おうかなと思っていたおにぎりだったが恐ろしい話を聞いた後ではやはり買えなかった




明日29日の未明~明け方、南東の空で月が火星と接近

https://t.co/JYXqwBj2cC

あさって30日には月+土星が接近  https://t.co/QwgsO1lHY0 https://t.co/pk59w2ntH6

↑というのでこんちゃんと夜空眺めながら歩く丑三つ時

街灯が明るくて邪魔をする




今(6時11分)ようやくねむゆ

↑ここでネオチ

起きたらおや?寝る前に起こしたはずの夫が先ほど出社して、チャイムがなり、身に覚えのないお届けもの二つ、一つは間違えて別の部屋に届いたのを管理人さんが預かってくれていると、もう一つは別のとこから
で、あ!という相手から

受け取りのとき、いつのまにか忍び寄ってきたこんちゃんが股間からにょきにょき頭を出したので、足を閉じて頭をキャッチのストッパー

判子をおす間に、じたばた頭を抜いたこんちゃんが後退り、去っていく

やはりあの人からお返しだ
後でお礼DMしよう

それからざっとメールチェック、すぐに会計事務所と仕事の電話を30分、それから管理室に荷物取りに行って、2ヶ所寄って、出社だ

年度末よのう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。