☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

三重~~

2012年07月21日 | 旅行
伊勢神宮の内宮でおまいりしてないところがあり気になってた

フランプールのライブに誘われ伊勢神宮に行きたいがゆえに着いてきた


前から6列目というなんと近い

後ろにいつドラムのセイジさんとも目が合ったりしてた


リョウタくんは本当にみんなをじーーっとみるんだね

げんきくんは顔が見えなくてプードルみたいでかわいい

かずきくんはお友達がすきなんだけど私からはそんなにみえなかったからよくわからなかった


終了ごは駅前の庄屋に予約してあったから直行

ビールで乾杯

久々なのでいっぱいで終わっておいた

話はよくわからなかったけど何とかついてはいけたかな?

ホテルに戻り

イセシティーホテルでパソコン借りたから

ラジコでましゃ聞いて27時間テレビみたよ

つよぽんがんばってるね


てれびつけたまま

おやすみ~~~


今日・・・キャンディーの命日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフルーツムース | トップ | 三重2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事