☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

三重2日目

2012年07月22日 | 旅行
27時間が気になり早く起きてみてた

7時に朝食に行き9時にミサに行った

三重は去年の4月に行ったんだけど結構何もないとこだから覚えてた

教会の場所もばっちりで歩いて行ったよ

宇治山田駅でタクシーにのりホテルに行き荷物を引き取って内宮に

片道2000円ちょいなんだけど往復で5000円でいいって荷物もあったのでお願いしちゃいました

10時30頃についた
ぐるっと回って1時間くらいかな

ああ~~

11までに行ったらお馬さんに合えたんだ

最初に会いに行けばよかったな

おかげ横丁



赤福で赤福氷

美味しかった~~~

松阪串も食べたよ

オイシイの

そのあと何か食べたかったけど。。。

友達が食べたくなくなり

赤福の2個入りとことラマン買ってきた

名古屋行の電車で爆睡

名古屋で少し買い物して

お昼食べてくる予定だったけど時間なくて

お弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重~~ | トップ | +1.0キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事