☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

鳥取

2024年03月16日 | 旅行
2024.3.16

夫のマラソンのお供の予定でしたがちょっと手術をしたので1月は運動禁止🈲
なので普通の温泉旅行♨️になりました♪

着いてすぐランチ
@花のれん

モサエビと言うのが鳥取名物らしく今が旬だとの事だからお造りも焼きエビも追加して堪能しました

鳥取砂丘に移動
前回嵐の中だったから痛い思い出しか無かった
良いところだわ

砂丘美術館はまた閉館中
いったいいつ見れるのだろう?

スーパー物色しながらホテルへ

マラソンに出ない事にして急遽市内のホテルから変更
した浜村温泉のホテル
@魚と屋
マラソンのせいか結構どこもかいっぱいで露天風呂付きじゃないから食事を蟹づくしにしたと

夕飯はお腹ぱんぱん
一生分蟹食べた(笑)

食べすぎて夕飯ごは動けなくて早々に就寝


























































#鳥取
#花のれん
#魚と屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鳥取2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事