ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

The 45th anniversary ☆

2013-03-14 | その他

3月15日は、なーなちゃんとひろさんの 45回目の結婚記念日
サファイア婚式 というのだそう

ウチは 今年15周年だから、あと30年後ー  想像がつかないなぁ

 
画伯に、お祝いカードを描いてもらいました

  なんの おいわい
 結婚して45年たったってことだよ

結婚式の時の、なーなちゃんとひろさん 描いたよ
mama は、“ 年 ” が漢字になっていたことに 感動です  ( そこかっ ?! )


・ ・ 記念日の約1週間前、新体操の衣装づくりでミシンを借りに行くことになり、、
近いのになかなか 顔をだせなかった実家
ミシン縫いのお陰で、ケーキとシャンパン & お花でお祝いすることができて よかったな~
めざせ  ふたり元気に 50周年 ・ 金婚式



先生からスカートが1枚しかないの、少し足りないけど生地はあるから作っておいてと。
ミシンがない~  技術もない~  生地も足りない~


左の見本は、サーキュラースカートなのでフレアーアップりだけど、
もらった生地はどう見積もってもギャザースカートが精一杯といったところ ・ ・
でも karen は、前はクロスにして欲しいというし
そこで、なーなちゃんの出番っ   裁断だけして あれこれお願いして、、結局 なーなちゃん作
いつもホントにありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G&B ?! | トップ | オレのスパイセット!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
45年なのねぇ~ (な~な)
2013-03-16 15:01:42
新体操衣装、何とかなって良かったわ
色々とお忙しいのに、ママ大変ね。
お役にたてる事があれば、いつでもど~ぞ。でも、でも、な~なの腕も、だんだん怪しくなりにけり。画伯には、45年前の若かりし、ひろさん、な~なを描いて貰い感激!ありがとう
返信する
その節は (ba-ba)
2013-03-17 10:10:24
すっかりやってもらってありがとう(*^_^*)
とっても助かりました!
ミシン欲しいな~と思いつつ、いつもついつい なーなちゃんを頼ってしまい・・
45年、ホントにすごいなー ☆ お祝い会できなかったから、
落ちついたら、またゆっくりお食事にいこうね~!
返信する

コメントを投稿