ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

罰金5000円也-

2009-04-14 | その他
この3週間、papa は気管支炎にかかり咳が止まらず大変な思いをした
もちろん激務の中間管理職・・たまっていた疲れがでたんだと思う。。

・・けど、週に3~4日は仕事&お付き合いで飲んで帰るし
家で夕食をとる日も、食べるのは10時・11時で、床に就くのもだいたい次の日・・
朝だって早いから平均睡眠時間は4~5時間じゃないだろうか、、

この生活は大変身体に悪い

 ○ 少しでも多く睡眠をとるように
 ○ 週に1回でいいからこどもの顔を見られる時間に帰ってくるように

と言うのだけど、ぜーんぜん
健康管理だけは手伝ってあげられないんだからさ、もぅ

まだ咳の薬を飲んでいるというのに、今週は月・火・水と夕飯はパスで・・とくる。

朝、試験勉強のために早起きしてみると
papa の布団はからっぽ リビングの電気は煌々と付いている

あぁ 懲りずにまたやってる

ワイシャツにパンツと靴下という、中途半端に脱いだ状態でソファで眠りこけ
まだまだ朝方冷えるのに

今度からリビングで朝まで眠りこけたら、
1回につき5000円、お小遣いからひきます

お小遣いがなくならないよう、ご注意

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブト ちがい・・・ | トップ | 快晴 ☆ »

コメントを投稿