ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

快晴 ☆

2009-04-15 | ba-bamama
昨夕は久しぶりの雨にやられた
合羽を着て自転車に乗り、公文へ 保育園へ と2箇所のお迎えはホントにとほほだ

夜は土砂降りだったようだけど、今朝はうってかわって晴天
ここのところ、派遣から契約社員になるために受けなければならない資格試験の勉強のため、
4時起きの mama うぅ、ねむぅい~
ふと ベランダを見ると、空気の澄んだ真冬の朝にしか見えない 『 富士山 』 がくっきり
ちょっと得した気分になり、思わずパチリ

        

さぁ~今日もがんばるぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰金5000円也- | トップ | ハワイアングッズ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル!マウンテン富士 (な~な)
2009-04-21 13:39:04
素晴らしい眺めね~。ほんとに富士山は日本一の山ね。空気が澄んだ早朝きれいだね。体調に気を付けマミィファイト!!
返信する
早起きは・・・ (b)
2009-04-22 20:10:35
三文の徳??
朝の4時でも明るい季節でよかったよぉ
冬だったら起きられなかったわ
朝早起きすると、夜9時にはもぅあくびがとまらないよ
返信する

コメントを投稿