ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

みかんの季節!

2014-10-16 | こどもたち

富士山にも初冠雪の便り ・ ・ 10/16


今年もついにやってきました  みかんの季節
10コ入りの袋なんて、すぐにカラッポなので、、ハーフ箱買い   
みかん大好きトリオ      が、おやつに 食後のデザートに、食べる食べる ・ ・
箱であると安心して食べられる ( by papa ) ← 何なのそれー?? ムダ食いなのでは


ひとり1日3コまで   なんて、ぜーんぜん 守られてないよなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンヌダルク @ 赤坂ACTシ... | トップ | ぼくの漢字練習 5 ・・あと一... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いかな (な~な)
2014-10-21 10:36:21
我家ではまだミカン食べていません。
早生なので、美味しいのかな?と半信半疑で、買えません。暗い部屋の中に置いてあるミカンを、思いっきり背伸びして取ろうとしているryuちゃんの画像を、思い出しました。
返信する
あの写真! (ba-ba)
2014-10-23 08:52:15
わたしもよーく覚えてる! ピーんと背のびして可愛かったよね (^o^)
もう、今では自分でせっせと運んできては、じゃんじゃん食べてる。。
すごーく甘いとはいかないけど、まぁまぁかな。
子どもたちは大好きで、ハーフ箱も5日くらいで完食 (e_e)
返信する

コメントを投稿