ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

お弁当 LIFE!!

2021-05-25 | こどもたち

1年ぶりに再会した高校生弁当
まだ開始間もないのに、毎日のメニューにすでに行き詰まり 

毎日くだものは must
オーストラリア産のみどりのぶどうは、種無し・皮も食べられて、
ものすごく甘い   そして、お手頃価格につき2日に1回登場〜


土曜は、授業が終わってすぐに部活へ  

1年生はすぐネットを貼りに行くから、食べる時間ほとんどない
そして、食べてすぐに部活で走り込んだら、吐いたって・・
それからは、軽めに〜


おたのしみのヤクルトや、味付きごはんが好評でした~
(ほぼつくったもんじゃないわな  )
 
さて、ryu の夏休み弁当はどうなるかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの部活始動!! | トップ | 軽朝とは?? »

コメントを投稿