ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

Happy Birthday Ryu 16th ♪♪

2021-04-19 | こどもたち
ryu 16歳のお誕生日おめでとう
 
料理のリクエストは、寿司とから揚げとポテト
はいはい、お応えしますよ~


今回は、特別欲しいものがない~
ということでプレゼントはキャリーオーバーになったため、
ケーキくらいは  と超奮発して、イチゴのタルトを買いに
銀座のキルフェボンへ 


papaからのプレゼントは、Stussy のTシャツ 
 

karenからは、、なんと 学校のロッカー内にぶらさげる消臭芳香剤 
それは、親世代には ちょっと思いつかないなー

楽しく充実した、高校1年生になりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New 制服!! | トップ | 1年半ぶりにお弁当生活 start !! »

コメントを投稿