ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

1年半ぶりにお弁当生活 start !!

2021-04-25 | こどもたち

高校生はお弁当持ち 

karen が高校を卒業して1年間お休みしていたお弁当生活がとうとう再開 
4月の3週目からスタート
 
たくさん食べてもらいたい気持ちいっぱいで、新しく2段弁当箱を購入 
 
これまでの 560ml から 830ml
詰め詰めではないのだけど、ちょっと多いらしく・・
はじめの数回は食べきれず残して帰ってきたので、
さらにふわあ~っと入れるようにして、残さず食べてきたら盛大に褒め
食べ切れたら嬉しいものよね、、って
なんか保育園の頃を思い出すなぁ
 

これまでは、フルーツ&おにぎりは別持ちだったものを
弁当箱に IN しているので、(フルーツが超幅取ってる・・)
せっかく容量UPしても大して変わってないかも疑惑




karen の時はNGだった、
目玉焼き🍳ちくわの磯辺揚げ、塩茹でブロッコリー、デザートがOKになり、
大好評だった、スープジャーのホカホカスープ&ごはんジャーはNGに。
いつでもプチトマトが入るのは変わらず 

さぁ 3年間がんばりますよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Ryu 16th ♪♪  | トップ | ウマすぎる豆乳 ♪ ♪ »

コメントを投稿