ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

New リュック ☆

2013-07-15 | こどもたち

昔々の papa のお土産でもらった 
ダイエーホークスのマスコット付リュック をずーっと愛用していた ryu

さすがに 後ろ姿のリュックが小さ過ぎ~  荷物もちょっとしか入らないし ・ ・


ということで、お兄さんらしい  ワンショルダーのリュックを新調
今度は ちょっと大き過ぎて、、肩から落っこちてくるよおぉぉ  

・ ・ New は本人の希望だった訳ではなく
古いリュックは捨てないで~  と大事に机の引き出しにしまったのでした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと ☆ | トップ | 朝読み@6‐2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね (な~な)
2013-07-21 10:34:04
長年使ったものは愛着があって、捨てられないものよね。でも、ryuちゃん、ショルダーリュック、なかなかカッコイイヨ!
お兄ちゃんだね。
返信する
馬子にも衣装? (ba-ba)
2013-07-22 08:31:14
まだまだ 保育園児みたいだなぁと思っていたけど、
大きなリュックをしょったら、何だかいっぱしの小学生に見え・・
こうしてどんどん大きくなっていっちゃうんだね~
ここのところ少し涼しいけど、体調はどう?夏バテしてないかな?
返信する

コメントを投稿