ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

今年も HALLOWEEN ♪♪

2011-10-10 | こどもたち

運動会が終わって間もなく、保育園の教室は HALLOWEEN になっていました
あぁ、なんだか早いな~  あっという間に、今年も終わってしまいそぅ

 


それでは ウチの中も少ーし飾ろうか
一緒にでてきた数年分の衣装をみつけ、ふたりあれこれ着てみて、これでどぅ ??

 
おっ いいね、いいね~ 今年は新しいの買わなくってもいい??

 
その後は、ファッションショーの ryu    いいオモチャになってます

  
karen 3年前と比べたらずいぶんお姉さんになったなー


 ここは魔法学校ね だからこのまま宿題やろーっと
mama はもちろん、校長先生です~


3連休 買い物に行ったら  

 
街中いたるところ カボチャ  おばけ  カボチャ  おばけ

イベント盛りだくさんの 秋冬に突入

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの季節 ・ ・ | トップ | とっちゃん とがつく とん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクの季節! (あやや)
2011-10-12 06:23:05
今年もこの季節がやって来たね~
私はクリスマスよりもハロウィンが好きかもしんない
画伯のイラストはホント惚れ惚れしちゃうなぁ
長く残せるよう、マジでラミネーターをお勧めするわ!
そしてカレンちゃんの成長っぷりに…(゜ロ゜;
返信する
画伯の作品は (ba-ba)
2011-10-12 17:24:08
いつまでもホニャホニャ画を描く、ちぃちゃい ryu でいて欲しいなぁーなんて思いつつ、
かなりマメにデジカメ撮影してるんだけど、、やっぱり現物ラミネートかしらん?
karen 3年前の小1と比べると、ずいぶんおねーさんな感じでしょぅ
みーちゃんの3年後・THE女子?!がいまから楽しみだね~☆
返信する
やっぱかわいい♪ (まるる)
2011-10-14 08:48:29
チェックのレギンスやっぱかわいかったねぇ♪
カレンはホント大きくなったよねぇ!!
二人で買い物もいろんな話しながら楽しかったよん!!
返信する
まる (ba-ba)
2011-10-15 10:49:29
うんうん、形もよく合わせやすくてgooでした☆しかもハロウィンにまで使える♪
また、買い物に連れていって選んでやってちょうだい!カメじゃない服を(←しつこく根に持ってる?!)
& わたしにも黒のレギパンよろしくぅ~!
返信する

コメントを投稿