ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

祝☆中学校卒業!!

2021-03-18 | こどもたち

あっという間の3年間、そして最後の1年間は 1/4 が自宅待機となってしまって・・
本当に残念だったのだけど、、、子どもたちは強い

与えられた環境の中で、楽しく過ごして、クラスでも部活でも
いい仲間ができたんだな、ということが伝わってくる卒園式でした
 

学ランも この日で見納め
バドミントン部の仲間と記念撮影 公民館やスポーツセンターを予約して、
たくさん自主練やったねー
・・なぜか、最後にクラスで購入したサッカーボールを記念にもらってきた

ryu 卒業おめでとう  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレな服を買い出しに〜 ryu | トップ | 結婚記念日☆23th »

コメントを投稿