ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

結婚記念日☆23th

2021-03-28 | こどもたち
結婚記念日には毎年、papaとmamaの好きなものを
プレゼントしてくれるryu
今年は、ショッピングセンターに映画を観に行ったら、
沖縄物産展がやってたんだよっ ということで、
papa に ソーキそば mama に ちんすこうチョイスしてくれました、ありがとう

高校入学前の春休み、、ryu が一緒いお祝いしてくれるのも
最後かもねー  子どもたちも大きくなってしまったなぁ

tops の生チョコケーキに、う キャンドルでお祝い🥂

あっという間に23周年・・自分が生きてきたうち
一緒に暮らしている時間がすっかり半分を超えていたとは

お互い健康第一で、助け合っていきましょう〜
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆中学校卒業!! | トップ | New 制服!! »

コメントを投稿