ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

雲のカタログ ♪

2013-06-27 | その他

ふと目に入って借りてきた 雲の写真集、雲って不思議だなぁ ・ ・



以来、すごい雲が現れるかもしれない
晴れると そら ばかり見上げてしまい 


 
久しぶりの梅雨の晴れ間、絵筆でシューっとラインを引いたような雲
同じ日とは思えない、、こちらは筆をトントンとした感じ 見上げる方角によって こんなに違う  


帰宅後、、防護シートのフィルターがかかっているけど、それにも負けない勢いのオレンジ
夏が来るー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« papa のお誕生日 | トップ | 朝読み @ 2-3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィルター (あっきー)
2013-07-03 18:31:53
かけててこの赤さは、すごいね~!
雲も楽しい。
私も見上げてみよう。
急いでばかりいちゃだめね。
返信する
夏場は (ba-ba)
2013-07-05 08:33:53
西のそら一面、燃えるようなオレンジ!っていうのも
たびたび見られるんだけど、今年は・・
ウチは来週あたりから2週間あまり、窓が開けられないらしい (-_-)
これは!と思うステキな そらもどんどんカタチを変えて
ほんの数分で消えちゃうのもまたイイ。。
返信する

コメントを投稿