ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

ステキなコラボ ☆

2015-03-19 | その他

バレンタインもホワイトデーも、なーんとゴルフ で不在の
papa ( どうしたイベント男 ) でしたが  

前日に、スパークリングワインと変わりチョコのお返しをもらいました


mama にはトルティヤチップのホワイトチョコがけ
この組合せ & 食感は初   ザクザク甘しょっぱくて、おいしぃ~
karen にはフリーズドライのいちご  にホワイトチョコが染み込んだもの

そーしたところ ・ ・ ホワイトデーに出掛けたゴルフにお土産がついてきて

箱を開くと、宝石のように美しいチョコ
洋酒が効いていたり、ガナッシュに木の実やドライフルーツが入っていたり
もらったスパークリングワイン とステキにコラボ

もぅ、しょうがないから許しますっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マオさんと 消しゴムはんこづ... | トップ | スランプ脱出なるか?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (な~な)
2015-03-23 14:38:04
なんと美味しそうなチョコ! ひろさんのゴルフ土産とは、雲泥の差、と云ったらひろさん怒るかな?
返信する
いやいや (ba-ba)
2015-03-23 21:16:11
ひろさんの実用的な賞品、すっごくありがたいじゃなーい ♪
ウチは、いつも発泡酒やハイボールをケースでいただいて
ほとんど買ったことないよー!!
袋のラーメンも大人気 (^o^)
返信する

コメントを投稿