ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

のんびり連休 ・ BBQ♪

2011-10-13 | こどもたち

3連休

土曜は午前中がプール ・ 午後は karen の新体操
夜に4人が揃って、TVでやってた ダイハード をみんなで観る
こんな映画をみんなで楽しめるようになって嬉しい
あ~ のんびりお休みって感じでいいなァ

日曜は karen が午後からお友達とお祭りに出掛けて行ったので


残る3人は河原へ出て、3度めの正直 で自転車補助なし練習  
真っすぐはOK  あとはカーブかな。道路デビューまでには、まだしばし修行が必要か     


最終日
は、 a ちゃんちに誘ってもらって、久しぶりに河原でBBQ
サッカー練習後に n ちゃんもかけつけ、水泳部仲間のBBQ大会となりました

 
お肉は焼けた先からどんどん 子どもたちの口の中へ ・ ・ ・    おっきな炭だね~


サビサビの台車も遊び道具 ・ 暴走特急   
n ちゃんの妹 f ちゃんはみんなのアイドル  こんな時があったのよね、懐かし~

 
芝生の上、ボール1つあればみんなで遊べるサッカーって スゴイわぁ  と先日来思っていたのだけど、
この日もやっぱり、ひとしきり食べ終わった子どもたちはサッカーになりました~


トノサマバッタがバッサバッサと飛んでいて、夢中で追いかける ryu は完全にひとり行動  


長なわも 毎回定番です~
mama はこの後、30分以上まわして 次の日完全に背筋痛に  あぁ 運動不足

  
one ・ two ・ three     手首を骨折しちゃった a ちゃん、跳んじゃって大丈夫だったかな~
早く治って思いっきり遊べるようになりますように


子どもたちが元気に遊ぶ姿を見ながら、のんびり1杯  
とってもいい休日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっちゃん とがつく とん... | トップ | りりちゃん 9さい ?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆく秋のひとときね (な~な)
2011-10-16 10:43:46
河原でのBBQ、いつ見ても楽しそうね。他の人はよそに、我関せずで一人虫取りするryuちゃん、補助無しで、自転車に乗れるようになったのね。
返信する
黄色い自転車♪ (あやや)
2011-10-16 17:02:04
うわぁ~嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛
あの黄色い自転車がまだまだ活躍してることがとても嬉しいわ
河原BBQ、是非とも今度ご一緒しましょー!
返信する
なーなちゃん (ba-ba)
2011-10-17 05:57:03
おもいっきり遊べる広々した芝に、BBQもでて、
朝のすがすがしい富士山や夕日が沈む風景と、ホントに河原はサイコーです~
補助なし練習はこれで3回目、、毎回乗れるんだけど、もっと乗りたいっていうところまで気持ちが盛り上がってない ryu です
本当にやりたくなったら、乗り出すかな~
返信する
あややさん (ba-ba)
2011-10-17 06:06:55
「 ryu のきいろのじてんしゃ 」 と呼んでます~
両足がちょうど地面につくので、安心感があるよう、まるでポケバイのってるみたいよ。
あの日は、河原にみーちゃんがいること分かってたでしょ、、
でもちゃんと乗れるようになるまで、みーちゃんには見られたくない・・ と言ってたのよ
河原BBQぜひ~
返信する

コメントを投稿