空手道へっぽこ稽古日誌 An ordinary person's karate practice diary

いい歳こいて空手を学ぶおっさんの備忘録。
23年7月2日に二段になりました。
まだ続けるのこれ?

3月12日の昼稽古。/10.03.12

2010年03月12日 | へっぽこ稽古日誌

おはようございます。
本日12日の旭川の朝は、はっきりしなーい天気です。

通勤途中にある「ナチュラル・ドッグ・ケアDENI」と、動物園通りにある、「CAFE CUORE」です。
外観が面白いので。

>2010.03.12 10:00 Update


事務所ではいつもFMノースウェイブがかかっています。写真左はホームページ表示中。
当然ボリュームは絞ってかかっているんですが、ラジオや有線がかかる職場というのは初めてだったので「いらいらするか?オレ?」と思っていたら、数日で慣れました。ながら属性は失われていなかった模様。
いまはラジオもネットでONAIRした曲目を知ることができるので、これは!という曲がかかると時刻をメモっておいて昼休みや休憩時に調べます。

■3月12日の昼稽古

 準備体操・会社の周囲を散歩。

会社の周囲をぼちぼち散歩中。写真右は旭川工業団地の傍を通るJR石北本線です。もう少し暖かくなったら、昼休みに1kmくらい歩けそう。

>2010.03.12 12:40 Update