空手道へっぽこ稽古日誌 An ordinary person's karate practice diary

いい歳こいて空手を学ぶおっさんの備忘録。
23年7月2日に二段になりました。
まだ続けるのこれ?

痴漢許しません…被害の京大女子院生2km追跡/11.11.10/読売新聞

2011年11月10日 | 【NEWS】
痴漢許しません…被害の京大女子院生2km追跡
2011年11月10日(木)10:04 読売新聞

9日午前4時50分頃、京都市左京区西開町の路上で、自転車で帰宅途中の京都大大学院生の女性(23)の胸を、男が自転車で追い抜きざまに触り、そのまま逃げた。

女性は自転車で追跡し、男は約2キロ先で疲れて自転車から降りて「許してください」と土下座。しかし、女性は「許しません」とどなり、交番に連れていく途中、川端署員が通報を受けて駆けつけ、京都府迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。

発表では、同市北区上賀茂御薗口町、タクシー運転手・ 土生啓由 ( はぶひろゆき ) 容疑者(35)。この日午前1時に仕事を終えて帰宅し、運動不足解消のため、自転車に乗っていたが、「酒を飲んでおり、ムラムラした」と供述している。



勇気あるけど、危ないなぁ。

賞賛すべきことだけど、うーん…

てか、2キロでばてるものなんだ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子に乗るな、バカ女 (ミストバーン)
2012-01-19 16:03:15
何が「許しません」だよ、むかつく女だな、だが、男が本物の拳銃を持っていて、それを女に向けて、「最後の質問だ、俺を許すか許さないかどっちだ?」と聞いたら女は何て答えるだろうか?、許しますと答えたらその場で見逃してやるが、許しませんと答えたら撃ち殺しちまえ
返信する
調子にのったかどうかは (出戻り塾生)
2012-01-19 16:24:08
報道からはうかがえませんが、それにしてもよく無事でと、思います。

本当に、無事ですんでよかったと思います。

仮にたしなみがあったとしても、その場から脱出するのが第一ですからね。
返信する
たのみます (統国大帝)
2012-01-27 16:51:17
だけど、女は男をどうやって交番まで連れて行ったんだろう?想像して書き込んでください
返信する