北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

大塚で~す!!からしろ茶屋で5月1日より定食始めました!!

2016年05月03日 | からしろ茶屋

今日の一言




 からしろ館で定食始めました。連休中はカレーライスを作っています。
徐々に品数増やしていきたいと思っています。
みなさんよろしくお願いいたします。


手作りデザートなんかも作りたいな皆さんぜひ食べに来てくださいね。



 

この画像は手作りティラミスの画像です。どんな味かな~ 


大塚さんの定休日は毎週木曜日です。からしろ館も喫茶室も年中無休です。
アクセス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて、月イチの餅つきです。 | トップ | 鳴滝花田植え行ってきました~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

からしろ茶屋」カテゴリの最新記事