北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

1月17日 宮迫本郷地区新年会やりました。

2016年01月22日 | 新年

今日の一言



今年は来ないのかと思っていたら、あらあら天から白いものが降りてきました。
 ふつうの人は雪は降らない方が良いと思ってます。
でもスキー場関係者とか燃料屋さんは降らないと商売にならないので降った方が良いと思っています。

一体どっちなんでしょうね?? 

でもこれって、考えてもしようがない問題ですよね(笑)

人の力ではどうしようもできない事象ですから!

ともあれ、今年も宮迫本郷地区の新年会 やりました。





-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん初めまして!大塚でー... | トップ | 春めいて、月イチの餅つきです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新年」カテゴリの最新記事