北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

新しい、花台!

2008年05月07日 | 地域

今日の一言

みなさん! おはようございます!

連休が終わり、今日から仕事の人がほとんどかな?

楽しい連休だったかな?

館の廻りの人達は、休むというより、忙しい人の方が多いです。

なぜって、連休を利用して、田植えの準備をする人がほとんどですからね!

からしろ館は毎日たくさんのお客さんに来ていただいて売上は絶好調でした。

毎日、こんなんだったら、凄いですけどね!

 

上の写真は、新たに作った、花台です。

館長様の御曹司が作った力作です。

ひのきのチップとか杭とか、よく売れるので、花の置き場所がないんです。

御曹司ことタケ君が気持ちよく作ってくれました。

下に滑車が付いていて、移動もスイスイの優れものです。

この花台も欲しい人には売ってくれるそうですよ。

さ~て、どんなお花を飾ろうかな?

 

 クリックお願いね!

 


アクセス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句って! | トップ | ヤマソーの新芽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事