ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

劇団gekifuri 「CRIMERSークライマーズー」

2006-06-27 01:12:16 | レビュー
3月末の公演で共演した町理恵嬢出演の舞台を見てきました。
彼女のホームグラウンドといえる劇団での作品は元気いっぱいのアクションコメディ(でいいのかな?)
久々にみた彼女は相変わらずキラキラしてました。役柄はオタク系だったけども、あんなかわいいオタクがいたら秋葉原であっという間に人気者になってるよ、きっと。

狭い舞台空間をいろんなアイディアを使って舞台転換をしていて、なるほど~っと感心。みんなのアイディアがたくさんつまってるんだろうな。
劇場は劇団の持ち小屋を舞台にしていたんだけど、入り口の手作りと思われる造りが自分の大学の演劇サークルの小屋を思いださせて結構懐かしかったです。中は大学のそれよりずっときれいでしたけども。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いはら。)
2006-06-28 00:36:57
あ、悠希さん、もう行ったんですか!?俺も早く行かなきゃ・・・とか思いつつ、最近ちょっと体調を崩してて・・・頑張ろうっと。
返信する
いそげー (悠希)
2006-06-28 01:25:30
>いはら。くん

今週末までだよ~!がんばって!

惚れ直すかも(笑)

返信する
Unknown (町子)
2006-07-08 09:18:48
ありがとうございました(●^o^●)



キラキラしてました?

多分ギラギラの間違いじゃ・・・?

劇団では本当に息抜く暇ないので。



ひさびさに悠希さんと道子さんや落花生のメンバーに会えてうれしかったな♪

実は皆を誘った時ドキドキだったんですよ。

町子の心の内はいろいろと複雑でね。



でもなんだかうれしいな。

私は何色にも染まる役者になりたいから。

いろんな役柄を演じていきたい。

今回は前作のドールとは違って面白いキャラだったねって言ってくれた人が多くて。



次の落花生、実は観に行けるか微妙なんです(>_<)

でも稽古が休みになったら絶対に行きますからね!!

返信する

コメントを投稿