左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週刊朝日4月15日号から

2016-04-07 19:15:30 | 日記
いつもの室井さん。
報道番組のワイドショー化がどうのこうのと嘆いておられます。私から言わせたら、あんたもその一翼を担っているんですよ!
だれでも報道番組だけでなく、あらゆる番組が陳腐化していることを感じているはず。陳腐化した原因のひとつは制作側の劣化もありますが、キャストそのものが低俗だからです。その中に室井佑月も入っている。自身が気づかないことが、まさにそれを物語っているのです。
古館伊知郎がドイツのワイマール憲法がナチスに蹂躙されたかを取り上げ、安倍さん想像させる下衆な手法を用いている。
それと、共産党が破防法適用団体であることについて、安倍さんに非があるかのような書きようですが、共産党の歴史知らないのか?
もう少し勉強してから記事書いてほしい。
やっぱり低俗化が止まりませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿