石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

GW最終日♪

2010-05-05 23:12:08 | Weblog
GW最終日
今年の連休は お天気に恵まれて暑いくらいだった

みんな、ご家族でレジャーへ行ったり
楽しい連休を過ごされたのでしょうね~

2日は 京都でとても素敵なお茶とお香の会に参加した
のちほど写真つきで記事をアップしたいです

3日 4日は 娘のバレーボール遠征で
大阪と奈良の県境の柏原市まで連日送迎

まるで肉体労働者のような 過酷な2日間だった

2日間 朝6時出発で帰宅は午後9時
往復5時間をほぼノンストップでびゅんびゅん走り
体育館で 子供の世話と試合審判で動き回り
こんな生活って・・アリ????

40女にとっては 立ち直れないほどの
ダメージを受けて カラダがクタクタ

本日一日は 文字通り休息の一日となった。

充分な睡眠をとって おまけに夕方お昼寝までしたから
カラダ中 パワーが充電した感じ。

これから暑くなるし
今以上に忙しくなる予感がするけど
決して「忙しさ」に飲み込まれないよう。
何事にも関心をもち
感謝・感動の心を忘れないよう
自分を律したい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり まったり | トップ | 春日野香 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2010-05-06 08:37:30
充電日があってよかったですね~!
お互い、すぐにふらふらになる年代になってしまいましたが、うまくストレスを発散しつつ
頑張りましょう!
6月からは舞鶴道も無料になりますから福知山へも行きやすくなりますよ(●´艸`)ヾ
また、疲労回復のために福知山へも行きましょうね♪
返信する
ハナさんへ (かおり)
2010-05-07 20:12:13
充電しても、すぐキレてしまうようになりましたね!ほんと、藤井寺までは遠いけど
高速無料になることだし
疲れを癒しにいきましょ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事