石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

ゆったり まったり

2010-05-01 22:16:57 | Weblog
子供達のクラブ活動が休みだったり
午後からの練習だったため
久方ぶりに 朝ゆっくり寝られるという至福の一日の始まり

眠るということは なんて幸せで甘美なことなんだろう

お天気も良く 新緑が美しくて
気持ちのよい5月の始まり

今日は子供達のピアノ発表会だった

アットホームな雰囲気のなか
ゆったりとした気持ちで モーツァルトやベートーベンの
ピアノ曲に耳を傾けることができて
「忙」という文字から 解放された数時間になった

頑張って演奏したカナとケイのお疲れさん会と称し
家族でディナーへ

なかなか家族みんな揃って ゆっくりと
話しながら夕食をとる機会が少ないので
今夜は貴重な時間だった

久しぶりに穏やかに時間が過ぎていった気がする

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは? | トップ | GW最終日♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アットホームな時間を (situtorimeiren)
2010-05-02 22:49:53
返信する
Unknown (kaoru)
2010-05-02 23:04:43
あまりにも お忙しそうなので 体大丈夫かなと心配してましたが ゆったりまったり過ごせる時間があって良かったです。子供が大きくなるとだんだん一緒に過ごす時間が短くなって、食事さえ揃って出来なくなるから 貴重ですよね。
食事も楽しみだけど 時間見つけて お茶とかもしたいですね(^-^)
返信する
kaoruちゃんへ (かおり)
2010-05-05 23:11:55
いつも気にかけてくれて
ほんとにありがとう!
子供と過ごす時間も大切だけど
みんなとお茶やお食事 楽しみたいです~
また話聞いてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事