石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

出てきたもの

2006-10-29 10:35:58 | Weblog



長男が来春、中学生になるため
部屋をつくろうとリフォームしている。
今まで車庫・・というか
自転車置き場だったスペースを
子供部屋に改装中

いらないものを捨てたり・整理したり
(主に主人がしてるんだけど・・
 彼は私より絶対に整理整頓能力が高い
たっくさんの不用品の中からでてきた
なんでもけん

反抗期まっただなかの中2の長女が
小学校2年生のとき 
母の日にプレゼントしてくれたもの
くつそろえけん・かたたたきけん・ごみすてけん
もらったとき、とても感激して
・・いつか使おう・使おうと思って
大事にとっておいて すっかり忘れてた
こんな可愛い頃があったんだったと
思い出した
きっと今からも使えずに
ずーっと大事に持ってると思います

カメラのバッテリー充電器がなくなって
最近、写真をアップできなかったんだけど
片付け中に 出てきた ホッ
早速 なんでもけんをパチリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクションプランナー | トップ | クロフネカンパニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事