石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

初詣 朝代神社

2023-01-04 15:15:59 | Weblog

沖縄・淡路島と慌ただしく 年末年始を過ごし

もう3が日が過ぎてしまった。

3が日を過ぎると 朝から仕事のお電話が何件もあり

新年早々 ありがたい事です

午前中に 主人と息子とで朝代神社にお詣りに。

 

8月に 息子夫婦と「帯の祝」で安産祈願に来たときは

とても暑くて汗が吹き出てきたけど

季節はすすみ心身が引き締まる新年を迎えた。

今月が産み月で もういつ産まれてもおかしくない。

どうぞ母子共に順調で、元気な赤ちゃんが誕生してくれますように!

 

2023年は。。。

大きなことを二つ抱えている。

☆ 息子夫婦の赤ちゃん誕生(初孫誕生!)

☆ 会社の移転

今年は 息子夫婦が子育てをする環境を

一生懸命 支える!

仕事は、お客様や従業員のみんなに感謝の気持ちを伝え

常に第一番に考えて丁寧に接する。

その合間を縫って 自分の趣味や好きなことに

大切な時間を注ぎたい。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2023 淡路島 | トップ | 2023卯年 仕事スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事