関東学院小学校 オリブの若木

関東学院小学校オリブの会のブログです。「あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。」(詩編 128:3)

【開催報告】2012年度 第9回 聖書をひもとく集い

2013-03-13 09:12:27 | 聖書をひもとく集い
2013年3月12日(火)10時~、オリブの会室(仮)にて開催されました。

うららかな春の陽射しの中、8名のご参加頂いた方々と共に集いを守ることが出来ましたことを感謝いたします。

日本バプテスト同盟 戸塚キリスト教会の牧師先生であられる阪井 隆先生より、マタイによる福音書7章1~7節『人を裁くな』について、身近な話を交えてご講義を賜りました。

今回ご参加頂いた保護者の方より黄色いミモザのお花の差し入れを賜り、思いがけない贈り物に会場内は一気に春の香りに包まれました。有難うございました。

本年度の聖書をひもとく集いは今回が最終回となります。

来年度の予定につきましては4月新学期に学校からのお知らせに記載されますのでご確認下さい。

子供達が日々学校や教会において身近に触れあい学びを得ている聖書の言葉に私達保護者も学びの時を持ち、子供達と共に学びを育みましょう。来年度もより多くの保護者の皆様と共に聖書をひもとき学びを得る時間をもてますよう、本年度ご参加下さった皆様と阪井先生への感謝と共にお祈り致します。

2012年度 聖書をひもとく集い 担当役員 猪股 郁子
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開催報告】2012年度第... | トップ | 関東学院大学の学生さん達よ... »
最新の画像もっと見る

聖書をひもとく集い」カテゴリの最新記事