関東学院小学校 オリブの若木

関東学院小学校オリブの会のブログです。「あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。」(詩編 128:3)

入学式

2008-04-06 13:12:26 | Weblog
4月5日(土)関東学院小学校礼拝堂に於きまして、入学式が行われました。石塚教頭先生の司会進行により、名取校長先生のご挨拶、関東学院の星野理事からのご挨拶を頂きました。新一年生は緊張した面持ちでしたが、元気よく挨拶もでき礼儀正しい子供が多いという印象でした。全員で賛美歌を合唱した後、父母の会の説明を会長からさせていただきました。その後、児童と教師が記念撮影をし、各教室にてホームルームを行いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名取校長就任式 | トップ | 父母の会総会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事