関東学院小学校 オリブの若木

関東学院小学校オリブの会のブログです。「あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。」(詩編 128:3)

おやじの会コヘレト第1回( 上期)全体会懇親会

2009-05-17 12:41:44 | おやじの会コヘレト

おやじの会コヘレト全体会終了後33人が出席し学校近くの飲食店で懇親会を行いました。全体会での緊張感とは違い和やかな雰囲気と笑い声で充実した会となりました。昨年同様「ホーメーションD」(コヘレト用語)により初めて参加したたくさんのお父さんに幹事を引き受けていただき本年度の活動も充実できそうです。
~エイエイオー~

名取校長先生、石塚教頭先生、事務の藤田先生ご出席して頂きありがとうございました。

新幹事を引き受けて頂いた一年生のお父さんありがとうございました。宜しくお願いします。

~All for children~

~すべては子供たちのために~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年度おやじの会コヘレト... | トップ | ドラゴンボートエントリー完了 »
最新の画像もっと見る

おやじの会コヘレト」カテゴリの最新記事