関東学院小学校 オリブの若木

関東学院小学校オリブの会のブログです。「あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。」(詩編 128:3)

ルワンダに算数セット届く。

2008-09-25 09:20:24 | Weblog
ルワンダの佐々木先生より写真が送られてきました。ピースインターナショナルスクールにおいて、父母の会が贈りました「算数セット」の使い方を、恵夫人が現地の先生に教えていらっしゃる写真です。先生方が使い方を習得してから、子供たちに教えるのだと思います。ルワンダの子供たちが楽しく勉強できますように。

父母の会ではルワンダ・タイの子供たちのために、また現地で頑張っていらっしゃる佐々木先生・大里先生のために、今後も考え行動して行きたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじの会コヘレト「第4回 ... | トップ | 父母の会役員会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事