関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (5.15付)

2013年05月19日 23時24分12秒 | 10.05関電前弾圧
<「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (5.15付)>

Aです。
5月15日で、222日目になりました。

時々は暑い日もありますが過ごしやすくなってきました。
「もう、ここから出してもええんやろう」と思っております。

夏物の服の心配を皆さんがしてくれておりますが、
今月中に出ようと思っているので
夏物の服は6月に入ってから考えようと思っております。

先日、ぱぉんさんの保釈条件が変更になり、
ほぼ自由に動く事ができるようになったと喜んでおります。
その代わりに房から出たら、裁判資料の読み込みや映像の確認などの作業が山ほどあり、
「忙しくなるで~」と覚悟しておく様に言われています。
「今のうち、ゆっくりしとってよー」とも言われているので、
出られるまではお気楽にさせていただきます。

5月20日、27日は公判です。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。

2013年5月15日 

A(名前)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。