関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (3.21付)

2013年03月31日 23時31分38秒 | 10.05関電前弾圧
<「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (3.21付)>

今日は、青レンジャーが面会にきてくれました。とても春らしい装いをされていて、外には春が来ているんだなーと思いました。

公判が決まりました。4月15日、22日、5月20日です。いずれも14:00から1004号法廷です。もう少しで皆さんの顔が見れます。ただ何にもないんやったら、「はよ出せや!」と思っております

3月13日に38房から16房に引越ししました。下のヤツがず~とウルサいので静かにさせるように言って来ましたが対処してくれへんかったので16房が空いたので変わりました。

だいぶ暖かくなって、着ている服の枚数が日々少なくなって身軽になってきているAです。
拘禁ノイローゼにもならずに精神的にも肉体的にもいたって元気に毎日過ごしています。これも応援してくれている皆さんのおかげだと感謝しています。

韓基大さんたちの早期釈放と公正な裁判を求める署名が届いたので早速署名しときました。
なんで韓さんだけを追起訴せんとアカンのや~と怒っております。

「原発反対!」言っただけで逮捕されるんやったら、安全でも安心でもない原発造って爆発させて放射性物質全世界に垂れ流し続けている連中は、いったい何年勾留されるんでしょう?
Aが何年くらっても出たときには、奴らが逮捕されずに外でヌクヌク暮らしとったら、一生かけても原発事故による被害を受けた人たちへの謝罪と損害賠償、原発の即時撤廃を訴えていこうと思っております。

4月5日の金曜日で26週目がやってきます。半年も出られんとは思ってなかったけれどもうじき半年です。
早く出たいけど変な自信みたいなものがあって、「絶対あと半年で出してやる」と言われたら、なんとか行けそうな気もせんでも無いですが、やっぱり早く出たいです。

暖かくなってきたし、せめて大飯原発が点検で止まる前に、他の原発が再稼働される前に外で活動したいと思っています。

追伸:
綺麗な絵手紙をいただきました。
春風という文字と、
「温もりを 運んでおくれ 声にのせ」
「春うらら さそいさそわれ 関電前」
という歌が添えてありました。

2013年 3月21日 19:00  
6舎5F 16房 2041番  

A(名前)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。