モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

統合失調症

2015-05-31 21:01:12 | 日記

私は、統合失調症だそうです。(^_^;)

はやし氏を支持する方に、典型的な統合失調症、そう判断されました。

実は、先日、思い切って、2チャンネルに書き込みしたんですよ。


何を言われるか、相当覚悟していました。


でね。
想像した通り、けちょんけちょんに言われましたね~!


先ほど、Greeの某コミュニティにて、幾つかの画像が普通にみて、どう見えるか?を質問しています。


はやし氏の、ぼんやりしたはっきりしない画像や、肝心な部分がカットされた画像ではなく、それぞれの画家の、そのまんまの画像を写真に撮って、それが純粋にどのように見えるか?を知りたかったのです。



協力して貰えるか貰えないか分からないけど、とりあえず
ご意見お待ちしていようと思います。


また、ブログにて結果報告の文章を書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿