モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

あちらの場所では、速攻削除されるから、ブログに書いて沢山の人に読んでもらおう。

2016-03-21 07:51:57 | 日記

はやし浩司さんの動画に、半年(以上)ぶりにコメントしました。

自身のコメント転写

ダ・ヴィンチは膨大な量の、手記手稿を残しており、自らが沢山のメッセージを後世に伝えています。

はやしさんは、ダ・ヴィンチが残した膨大な資料を見て、そのメッセージを読まれていますか?

とても、愛深き内容で、はやしさんが動画で流しているような邪気は、微塵も感じられません。

何故に、全てを捻じ曲げて解釈されるのでしょう?

ダ・ヴィンチは、愛深き一人の人間であり、天才です。

あと、再三
「誰もダ・ヴィンチの顔を知らないのですから」と豪語されていますが

メルツィ他、いろいろな画家がダ・ヴィンチの顔を描いていますよ。

沢山の膨大な資料に目を通さず、自身が、自分勝手に判断される、
そのやり方、何とかならないものでしょうか?

私も、半年以上、動画に、コメントを控えていましたが、あまりにも酷い状況が続いているので、 久しぶりにコメントしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿