モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

万物にモナリザの魂は宿る

2015-06-08 08:21:40 | 日記

※ 以前書いたブログを転写します。

タイトル
「万物にモナリザの魂は宿る」

以前にも、似たような話題を書きましたが、もう一度書きます。

みんなモナリザの画像で遊んでいて楽しいですね(笑)
老いも若きも
美も醜も
女も男も
地球人だけでなく宇宙人も(笑)
時にはアニメのキャラクターも(笑)


悲しいかな、機械音痴の私には、
そんな画像を加工する技術は
持ち合わせていませんが
みんなモナリザの画像を、様々に加工したり、別の絵と合成させて遊んでいらっしゃいます。


これでいいのだぁ!(バカボンのパパふうに)


はい。これで良いのです!
先日より、
「万物にモナリザの魂は、宿る」というメッセージが、しきりに降りてきています。

ダ・ヴィンチも、当然、辿り着いた境地とも、考えられます。


だって、モナリザは
全ては一つを現した絵ですもの。

美も醜も、老いも若きも、男も女も
関係なく、全ては一つです。


全てに、モナリザの魂は宿ります。


勿論、万物の源は
母であるともいえます。

母は偉大です。

グレートマザー、大地母神


ダ・ヴィンチが描いた、微笑の女性の絵に込めた、重要なるメッセージだと感じています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿