モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

メッセージ 2015.03.31

2015-07-10 10:21:56 | 日記
3月31日に受けたメッセージ
※一部分追加表現あり



いかにテクノロジーが進歩しようと
自然に逆らうことをしてはならぬぞ。


自然の、本来あるべく摂理や循環を重んじて
最善なる自然との関わりに価値を置く。


もしも、これが崩されるようなことがあれば、テクノロジーなど、無意味な産物なのである。


自然の声に耳を傾けよ!


君らは、テクノロジーに依存しすぎておる。


自然からは実に学ぶべきものが多く
その学びのいかに尊きことか!


宇宙の真理を探求するべく
自然からの学びによって
人類は真の幸福を得られるのだ。


テクノロジーに依存しきった、魂の脆弱なる者たちよ。


そろそろ分岐点に来ておることを悟るが良い!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿