海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

ビリーザブートキャンプ

2007年06月01日 | Weblog
昨日(30日)の私は自分の生活を見直し
朝はダンナと一緒に起き
きちんと朝食
たまっていた洗濯物を片付け髪の毛が落ちているのが気になっていた
部屋の掃除機かけ
その後、ウォーキングとブートキャンプと充実の1日
食事もお手製の野菜スープとヨーグルトでローカロリーに

おかげで本日は筋肉痛&昨日の頑張りすぎで本日なにもしたく病
ダンナのワイシャツにアイロンがけをするのが精一杯

ウォーキングもキャンプインもできず・・・
ひたすら眠っていました
夜になってやっと復活
この時間からブートキャンプやったらやはり近所迷惑でしょうか?
ただいま日付変わり6月1日午前0時32分

代謝の悪い私でもかなりの汗をかけるエクササイズ
脂肪燃焼~♪
と考えると、なんとなくやらずにはいられない
ちょっと中毒症状
でも、ダイエットの為の中毒症状ならそれもいいかな
なんて考えています

エクササイズのほかに食事もかなり気を使いはじめています
前まではコンビニで食べたいもの適当に食べる生活だったのですが
今はお手製野菜スープとプレーンヨーグルト
でも、コンビニでの買い食いはまだやめられない
買う量は減ったけれど、やっぱりコンビには高カロリー
これをやめなきゃダイエットになりませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブートキャンプ | トップ | 過眠・過食は太陽光と関係が?! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事