海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

事故ということで・・・

2007年04月11日 | Weblog
相変わらずプールに元気に通っている毎日
先日、プールで起こった事件がひとつ

勢いよく泳いでいました
鼻に水が入りそうだったので
息継ぎのときに鼻から思い切り息を吐き出した
呼吸は口から
その時みょ~んと鼻辺りからのびるものが・・・

そうです・・・やってしまったのです
鼻水大放出
その鼻水はプールのどこかに流れ消えました
瞬時のこととは言え・・・
1人で泳ぎながら笑えて仕方ない

でも・・・
他にプール利用している方々すみません
あくまでも事故ですから

しかし、すごい勢いで鼻呼吸したんだな、私(ワラ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱戦夕食時!! | トップ | ここでも炸裂! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (柚音)
2007-04-12 03:42:44
すいません、笑ってしまいました
でも鼻水なんて、一瞬でどこかに消えてしまいますよ
気にしなーい
返信する
事故ですね(笑) (RISA)
2007-04-12 17:56:15
水の中にいると予想外なこと起こりますよね。
鼻水も予想外なことの一つ!!
気にせずですね!

私も先週、久々にプールに入りました。

結構プール内でウォーキングする人が多いんですね。



返信する
コメントありがとうございます (海音)
2007-04-13 00:24:42
柚音さん
思い切り笑いのネタにしちゃってください(ワラ
自分が一番笑った人ですから
鼻水だけでこれほど笑いをとれるなんて恐るべし
海音の鼻水(爆

RISAさん
水中ウォーキング、する人多いですよ
特に13時~15時の間は主婦層の方がいっぱい
夕方から夜にかけては男性と若いめのひと
と、そんなふうに時間によって年齢層が変わります
と、そんな人間ウオッチングしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事