青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

2024年8月5日の私的な出来事一覧

2024-08-05 08:02:00 | 日記
【私的な出来事一覧になります】

運転会開催日は、「○○運転会開催に関する情報」をご覧ください。

このブログは単なる日記です。有用な情報はありません。読んでもつまらないです。

ーー(1)ーーーーーーーー8:02発信

【作業場の気温と湿度】

■8月5日8時00分現在■

屋根裏設置の温度計は、気温31度、湿度72%。

床から120cm上に設置の温度計は、気温30度、湿度74%。

外気温30度。天気は雲の多い晴れ。

外気温最低27度。体温36.5度。

※昨日の外気温最高は41度でした。
※昨日の屋根裏最高は46度でした。

※商用ハイエース君を見ましたら、車体に雨粒が無数に乗っていました。深夜、小雨があったようです。

ーー(2)ーーーーーーーー8:02発信

【一番最初に聞いた曲】

ラジオのスイッチを入れて、一番最初に聞いた曲を紹介する投稿です。

■2024年8月5日6時01分
ジョニー・キャッシュ様とジューン・カーター・キャッシュ様の曲「イフ・アイ・ワー・ア・カーペンター」

以上です。

ーー(3)ーーーーーーーー8:02発信

【今流れている曲】

現在、ラジオで流れている曲を紹介する投稿です。 

■2024年8月5日6時08分
ジャン・ハワード様とビル・アンダーソン様の曲「フォー・ラヴィング・ユー」

■2024年8月5日14時57分
ヨアソビ様の曲「あの夢をなぞって」

以上です。

ーー(4)ーーーーーーーー8:02発信

【雑談タイム】センキ模型が残ってるの?

「あのセンキ模型が残ってるの?」というお話がありました。

センキ模型様ではなくて、人形おもちゃのセンキ様です。

鉄道模型はありませんが、あの狭い店内に、モデラー様やオタク様を唸らせる品揃えになっています。

興味がございましたら、来店してみてください。

一宮市青色申告会から交差点を越えて直ぐ左側にお店があります。

ーー(5)ーーーーーーーー8:02発信

【雑談タイム】私には女性の心がある

最近は「私には女性の心がある」ということで、男性から女性になる方がそこそこいらっしゃいます。

本人の自由ですから構わないのですが、寺西が思うに後悔しませんか?

寺西の意見ですが、本当に、「女性の心」を持っていたら、男性から女性になることはないと思います。

あと女性の心は「女性」にしかないので、男性で女性の心を持っている方は、復数の女性から、「女性の心のチェック」をお願いをする必要があるかと思います。

女性の心の中には「女性の掟」というものがあります。

女性の掟は厳しいですよ。

掟を守らない者には破門が待っています。

破門されて「差別だ」と騒ぎ出したら、女性の心は持っていなかった、と評価されると思います。

「私には女性の心がある」。

寺西の周りを見ていると、女性にモテたいだけですよね。

モテる方法はいくらでもあるのに、女性になって持てたい。

何時も思うのですが、自分の思い通りならないと、直ぐに怒り出すのを止めたらどうでしょうか?

あとダラダラと長時間、訳の分からない持論を語るのも止めたら方がよろしいような。

仕事ができて、お金が稼げれば、女性(男性も)はいくらでも寄ってきますよ。

ところで仕事できてます?

私は内股で歩いていますし、女性から、「気立てがいい」と言われますが、女性になる気持ちは一切ありません。

オカマ、ゲイも遠慮します。

(1)低学歴、
(2)低収入、
(3)低レベル

でも、不思議に女性にもてていますから。

もしかして、もてているのではなく、「ロマンス詐欺」かもしれません。

300万円払え!
500万円払え!

「私には女性の心がある」とおっしゃっているのに、若い女性を見て、スカートの中のおチンチンが立っているようでは、何だかな、と思う寺西でした。


ーー(5)ーーーーーーーー10:34発信

【雑談タイム】雨漏り

昨夕、一宮市本町は土砂降りの雨が降ったそうです。

雨漏り点検。

ホール(会議室)は合格。

応接室は不合格。

どこから水は来ているのかな?

※他に出来事がありましたら、下記に追加されます。9676
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月4日の私的な出来事一覧 | トップ | 2024年8月6日の私的な出来事一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事