青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

木綿街道探訪帖(38)

2015-06-14 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

14日の一宮市内は、午前は晴れ、午後は曇りの天気となりました。

「発表会」に参加するため、私(寺西)は終日、尾西商工会館にお邪魔していました。

発表会終了後は、お店に戻って、布反物を、裁断するお仕事をしていました。

現在、放送局様に納品する、「撮影補助具」を製作しています。

お話を戻して、発表会に参加されました皆様、運営を担当された皆様、暑い中、お疲れ様でした。

前回の続きでございます。

「木綿街道探訪帖」について書いています。

探訪帖のスタンプ帳にスタンプが6個、揃いました。

コンプリートです。

写真はスタンプ帳です(スタンプの印影は当時のものです)。

(1)來間屋生姜糖本舗「日本生姜糖元祖の巻」。
(2)持田醤油店「醤油蔵の巻」。
(4)酒持田本店「造り酒屋日本酒の巻」。
(7)木綿街道交流館「本石橋邸(国登録有形文化財)見学の巻」。
(5)木綿屋「木綿の歴史と機織り体験の巻」。
(8)岡茂一郎商店「醤油テイスティングの巻」。

以上6個です。

コンプリートしたスタンプ帳を、「Cafeことん」様に持って行きますと、

(1)お好みのドリンク1杯
(2)木綿街道探訪認定証

がいただけるシステムになっています。

※先程(6月14日19時54分頃)、ツイッターの「木綿街道」アカウントに、Cafeことん様の、美味しそうな「平田産ハニーナッツトースト」の画像がアップされました。

しかし、私(寺西)がお邪魔したの日は、前にも書きましたが、Cafeことん様の定休日でした。

※木曜日定休です。

來間屋生姜糖本舗様にお邪魔して、來間様にご相談をいたしました。

結果、次回、木綿街道にお邪魔した時に、特典を精算していただけることになりました。

次にお邪魔できる時期はハッキリしませんが、今年中には、お邪魔したいと考えています。

補足になりますが、このブログは、読まれる方から、建設的なご意見をいただくことが多いです。

ご意見をいただいて、私(寺西)が、「これは直した方が良いな」と判断した場合は、文面を修正する場合があります。

次回に続きます。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿街道探訪帖(37) | トップ | 木綿街道探訪帖(39) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事